キッズラインでベビー&キッズシッターとしてデビューしました。

キッズラインという、ベビーシッターしたい人と探している人を繋いでくれるサービスで、面接・トレーニングを経て、今週デビューしました🎶

キッズライン サービス概要

通常のベビーシッターサービスの約3分の1の値段で、1時間1,000円~即日手配も可能なオンラインベビーシッターサービスです。

子どもの対象年齢は0歳から15歳まで。母親ケア、バイリンガル英語や家庭教師の依頼にも対応しています。

事前に全シッターの詳細なプロフィールが見られるばかりではなく、利用者全員の口コミ評価や、Facebookで繋がる友人の利用シッターがわかるなど、安心して手配する事ができます。

https://kidsline.me/about/service

2014年にあるイベントで知ったこのサービスは、その時はまだ会員数も少なかったですし、私も自分の子供はおらず、保育士の資格も持っていなく、少し遠くの出来事でした。

このサービスの想いのように気軽にベビーシッターを利用できる社会になっているといいなーとなんとなく思っていた程度です。

それがまさか、2018年現在2万人以上の会員数で、自分も利用したい立場になり、ベビーシッターとしてデビューすることになるとは!

プロフィールページはこちら

自分のやってみたいが、繋がる場所でもありました。

保育が、プログラミングが、ヨガが、数学が、チアリーディングが、英語が、

よく周りの人から、「真逆だね!」とか、「何がしたいの?」とか、言われていた

自分のやってきたこととかやりたいことが、きちんと人の役に立つ形で提供できる場所だったのです。

この先、どうなっていくかは未知数ですが、ちょっと繋がったような気がして嬉しくて皆様にお知らせすることにしました。

ありがたいことにご予約もぼちぼちいただいております。

直接の友達だと頼みにくいという方も、友達の友達だと安心ということもあると思います。

気軽に利用してみることができますので、ぜひご紹介いただけると嬉しいです。

キッズヨガやストレッチやプログラミングに興味を持って、メッセージもいくつかいただいております。

【あなたとお子さまの”したい”を応援します】

・保護者の方が、”したい”ことに気軽に安心して一歩踏み出せるように、事前のやりとりから完了報告まで丁寧に対応致します。

・お子さまの”したい”を引き出せるように対話を大切に過ごします。

なんかちょっと宣伝みたいになってしまいましたが、全国にステキなシッターさんたちがたくさんいます。

ベビーシッターってなんか遠い存在だなーと思っていた方が、あれ簡単に使えそうだなと思うきっかけになると嬉しいです。


わたしたち1ヶ月毎日ブログ書くから読んでね!(Facebookページ)で、
5/7(月)〜6/6(水)31日間ブログ連続投稿実施中。
現在、5日目。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください